♡♡♡ Copain* ♡♡♡


サコ ちみっぺ tomo. natsuco* さち ユッコ Rie News



写真展「365日。」

tomo.



こんばんわ、tomo.です。
今日はお知らせです!

この度写真展を行うことになりました!

「365日。」

11Parentsとして11名が参加。
今回は中判カメラを持つパパママが
愛するこどもたちを切り取ります。



tomo.



場所:ポパイカメラ2号店
日程:5/15(木)~5/20(火)
時間:11:30~19:30(最終日は13:00まで)


11Parents

saco
tomo.
yucco*
ayumi
shabon
syuco.
izumi*
yuki
hide
shige
kaz_55


copain*からはユッコちゃんとサコちゃんとわたくしが参加します!
素敵な写真が並ぶのが今から楽しみです♪
お近くにお寄りの際にはぜひ足を運んでみてくださいね!


DMご希望の方がいましたら
わたし、tomo.かyucco*ちゃん、sacoちゃんのHPよりご連絡ください。
よろしくお願いします。



222

natsuco*

natsuco*です。

今日はネコの日。

犬派だし、猫アレルギーだから触れないんだけど、
野良さんがいたら必ず撮っちゃう。
ネコの曲線が好き♡


ここ最近、雪やら試験やら風邪やらで
地味ーな生活をしておりました。

結局CP+にも行けず。。
mimoちゃんの御苗場も見れなかったー( ;∀;)
でもHPで見せてもらったよー♡
多重の写真すごく素敵だった♡♡♡
雪のなかお疲れさまでした。


関東では雪はウンザリな雰囲気だけど、
来週北海道旅行に行ってきます♪

美味しいもの食べて、雪、撮ってきます 笑


春は、そこらへんにいますか?

tomo.

同じく雪かきで一日潰れたtomo.です。

わたしその日にもう身体ガタガタで、
家の階段踏み外して何段か滑り落ちたよ…。

本当重労働だよね…。
雪国の方々本当すごいよ…。
そして今年の雪すごすぎるよ…。
どこもかしこも最高観測値たたき出してるし…。

うちの実家のほうもすごくて身動きとれないみたい…。
心配…(> <;)。
早く溶けてくれー!と思ったらまた雪マークだし…。
本当どうなってる⁉



そんな中、結婚記念日なわが家♡
本当は明日ね。
贅沢なお味を堪能してきました!
はじめて記念日らしい記念日をしたかも。

ちみちゃんお祝いのお言葉ありがとう♪
わたしもランドセル写真撮りたいけど
なかなか青空とわたしのタイミングが合わず…。
お仕事も順調そうだね!
身体には気を付けてがんばってね!!

そうそう、CP+!
今年は行けなかったー…。
残念…。
生でいろんな写真見たかったよ~。
最新カメラも拝みたかったよ~。
ひとまずみもちゃんお疲れさま!!



雪!

DSC_2757-1-2.jpg
お久しぶりです
ちみっぺです!

二週連続で大雪でしたね!
皆様どんな休日を過ごしていましたか?

私は雪かき!ひたすら・・・。
筋肉痛がまだ来ないのが怖いです。

そんな中、今日CP+へ行って参りました♫
みもちゃん、お苗場お疲れ様でしたー!
素晴らしい写真に胸を打たれました。

tomo.ちゃん結婚記念日おめでとう!
末永くお幸せに♡

今日の写真は自宅でちゃちゃっと撮った息子の写真。
あと一ヶ月ちょっとで卒園式を迎え
二ヶ月後に小学生になります。
早いなァ~。しみじみしちゃいます。
copain*ちゃんのおこちゃま達も小学生になるね♡
有難い事に、桜の季節は撮影会のご依頼を沢山頂き。。。
乗り越えなければ!

くすりんご

tomo.



「一日一個で医者いらず」?



またまた病人のいるわが家。
tomo.です。

りんごさん。
一日一個もこどもにはきついなぁ。
ジュースにする?
でもジューサー無いしぃ~。

「一日ワンスプーンのはちみつ」
もいいよってこの間聞いた。
これならできるかも!
と思ってわが家のはちみつ見たら
カッチカチに固まってた…。
今度買いに行こう。



みんなは風邪、大丈夫?



みもちゃん御苗場がんばってね~!
もうすぐだ!!
今年行けるかなわたし⁉
行けても平日かな。
見に行きたい!!



Member's Site(あいうえお順)

↓下の画像をクリックすると各メンバーのサイトに行けます↓

サコ

ちみっぺ

tomo.

natsuco*


さち

ユッコ

Rie

*TOPへ戻る

-------------------------------------------------------------------------------

*こちらのブログに展示されている写真はすべて、メンバー個々に著作権がありますので
無断での転載、お持ち帰り等はご遠慮下さい。お問い合わせはメンバー個人に直接お願いいたします。



FC2Ad

/designby bitter Roc /BOUS/まったりほんぽlogin

