♡♡♡ Copain* ♡♡♡


サコ ちみっぺ tomo. natsuco* さち ユッコ Rie News



七五三


サコちゃんに引き続き、ご無沙汰してます。Rieです♡
ご無沙汰しすぎてしまって忘れられているかもーー(涙)
2ヶ月ぶり位??・・・(笑)

つい先日長女の七五三をやってきたの♪
本当は去年のハズだったんだけど、前日に顔を擦りむいたり、大雨だったりで
2度も延期になったので「もう2年生になってからでいいかー」って(^_^;)
なかなか重い腰が上がらず、結局11月下旬になってしまったけど、
お天気にも恵まれて、ホッと一安心♡
この着物は私が着たやつなんだ♪
私に似て地味顔の娘にはピッタリな色(笑)
この角度、私のちっちゃい頃にそっくりなのだー!!!

*  *  *
年末のクリスマスパーティー☆楽しみだね♡
ミチくんもしばらく会わない間にスッカリ大きくなってるんだろうな。
イロあず6歳かぁ。。。あっという間にお姉さんになるね。
年長組ママはそろそろおセンチモード入ってるんじゃないかしら?

なっちゃんの北欧シリーズも毎回楽しみにしてるよ!!
私もいつか行ってみたい♪
今度会った時お話きかせてね~

そして、ミモちゃん、きみちゃんに会えるのはいつなのぉぉーーーー(TдT)
でも、色んな場所で近況を知ることが出来るので、そんなに会ってない気がしないね(笑)



夏休み

IMG_1147.jpg


久しぶりの登場です(笑)

みんな元気かなー?
それぞれ夏を満喫しているね!!

ユッコちゃん、tomoちゃん、サコちゃん
この間は久々に会えて楽しかったよ~♪
園バス到着1分前に自宅に到着したの!危ない、危ない・・・(^_^;)

* * *
先日、急に思い立って座間のひまわり見に行ってきたよ☆
少し陽が落ちた夕方だったけど、それでも30度超えでクタクタ・・・
子供たちは走り回って何度も転び砂まみれになり、
水筒を車に置いてきてしまい「喉乾いた~」を何度も連呼するので
30分くらいで帰って来ちゃった(汗)
暑くて写欲も薄れている今日この頃・・・

来月の撮影会楽しみだな(*^^*)

* * *
夏休み、終わるね。
ホッとするような、淋しいような。

祭りじゃ!


Rieです。

何だかんだと約一ヶ月ぶりの更新です。
すみませぬ。。。

サコちゃんの二眼写真素敵☆
私も手花粉だらけにしてわーわー(キャーキャー)したい(笑)

先週のあじさい撮影楽しかったみたいだね♡
あぁ・・・行きたかった(TT)
私は前から子供たちと約束してたプールに行って
ひたすらプカプカ流れていたよ☆彡

本当毎日みんな楽しそう!
tomo.ちゃんは新しい仕事慣れてきたかな?
ちみちゃんも週末だけとはいえお疲れ様!
みんなに刺激されて私も最近また働きたくなってきた・・・

そんな私は、今プチひきこもり(笑)
今週は部屋の模様替え&断捨離weekで
色々試行錯誤しとります。
気づけば週末~

今日は学校終わってからお友達と七夕まつりに繰り出すぞ!!
(写真は去年の七夕まつり。キャラクターが古すぎ)
ばあばがフリフリの浴衣ドレスを作ってくれたので
子供たちもウキウキ♪
何よりも仲良しのお友達と一緒なのが
更にテンションUPよね↑↑↑

それから日曜日は幼稚園のバザー!
明日は朝一準備に繰り出します。
帽子、アームカバー、首にタオル巻いて日焼け対策万全で
臨みたいと思います。
サコちゃん、バザーで会いましょう♪

*   *   *
みんなにも最近会ってないな~(´・ω・`)
近いうち、また企画しよ!!


* * *



金曜担当Rieです。

最近、色々なことがスッキリして
心機一転がんばろうかなーって思ってる所♡

 * * *
明日は長女の運動会!
梅雨入りしたからお天気が心配だったけど
そんな不安もなんのその!
ビックリするくらい暑くなりそうだねー。
日焼け対策万全で臨みたいと思います♪
そして、望遠レンズを貸してくれたサコちゃん、ありがとー!!

* * *
今日はお弁当用の食材を色々購入。
特に変わったものは作らない(作れない・汗)けど
なんでかなー?金額が凄いことに(-_-;)
早起きして頑張らなくちゃ!

みんなも楽しい週末を♡

※みもちゃんハッピーバースデー★

お次はなっちゃん♪
tomo.ちゃんとお出かけ楽しんできてね~♪

ひさびさのぉ~

000004_20130518004819.jpg

登場Rieです。
こんばんは。

3週間ぶり・・・いや、4週間ぶりでしょうか?
時が経つのは早い。

みんな楽しいGWを過ごしてたのねー♪
読んでいるだけでこちらも楽しい気分になっちゃった♡
(サコちゃんは、仕事お疲れ様☆)

私はと言うと
毎年同じなんだけど、実家に里帰りしてました。
ローカル遊園地で遊んだり、
ちょっと遠出して伊勢神宮へお参りに行ったり・・・
そこでパワーたっぷりもらってきて
伊勢でお参りした後はラッキーな事が続いているの♡
このまま今年は楽しく過ごせるといいな・・・

* * *
時々、昔の写真を見返したくなることあるよねー。
サコちゃんがブログはじめたばかりの頃、私はそれを読む側で
まさかこんなにご近所で、そしてお友達に慣れるなんて
思ってもみなかったのよ!!
不思議な縁だねー。copainのみんなともそう(*^^*)
サコちゃんの記事を読んで私もじーん。

しばらくみんなで集まってないよねー。
あぁ、会いたくなっちゃった(笑)

Member's Site(あいうえお順)

↓下の画像をクリックすると各メンバーのサイトに行けます↓

サコ

ちみっぺ

tomo.

natsuco*


さち

ユッコ

Rie

*TOPへ戻る

-------------------------------------------------------------------------------

*こちらのブログに展示されている写真はすべて、メンバー個々に著作権がありますので
無断での転載、お持ち帰り等はご遠慮下さい。お問い合わせはメンバー個人に直接お願いいたします。



FC2Ad

/designby bitter Roc /BOUS/まったりほんぽlogin

