♡♡♡ Copain* ♡♡♡


サコ ちみっぺ tomo. natsuco* さち ユッコ Rie News



000011_20140626104555adf.jpg
お久しぶりです。
春休みの思い出をお届け♪

南房総さいこうだったよ^-^
mimoちゃんは毎年いってるんだよね?いいな~
フェリーでちょちょいだもんね!

うちは前回計画したのが、
3.11の年だったので、それからずっといけなくてやっと。

またいきたいな。ムーミン列車もまた乗りたい♪





000023_20140305150830d67.jpg
秋色さんぽのtomo.ちゃんでこんにちは。

すっごくお久しぶりになっちゃった。

ただいま、
イロのクラスが学級閉鎖で引きこもり中です。

お外は雨だし、つまんないです。

先日、tomo.ちゃんから告知があったように、
5月に中盤カメラの子供写真展をします。

まだローライ使いこなせてないのだけど、
この春にお気に入り写真が撮れたらいいな♪

また、copain*ちゃんでも写真展したいね~~^-^*


お兄ちゃん

000028_20131218002317e0e.jpg
こんばんは。
水曜日になったので、更新♪

今日の一枚は、
先日みんなで花菜ガーデンへ行った時のもの。

tomoちゃんとこの長男くんが、
ミチのバギーを押してくれたよ♪

やさしいお兄ちゃん。


今週末、クリスマス会これる人よろしくね♪

tomoちゃん、うちは大丈夫だけど、
調子悪くなったら、遠慮なく言ってね^-^

もうすぐ、クリスマス。
そして、お正月♪

みんなの冬写真も、たのしみにしてまーす!

私の来年の目標は、
ローライと仲良くなること。

がんばりまーす!


000005_20131120235507835.jpg

お久しぶりです*

みんな、元気かな?


わたしは、このところミチが甘えん坊で、

抱っこ抱っこの毎日。


でもでも、こんな時期もあっという間だろうと、

たっぷり抱っこしてあげてるよ^m^


去年、うちでクリスマスパーティしたよね~

あれから一年かあ。はやいなあ。


みんな、それぞれ生活が変わってしまったけど、

写真を撮り続けてるから、

そこは変わらないね♪


撮りためた写真で、

また写真展したいね~~~^-^

ではでは。

もうすぐイロのお誕生日なの♪

笑顔

000012_201310092129590f4.jpg

やっぱり笑顔の写真って大好き♪

この日は、サコちゃんとtomoちゃんと
&.さんの写真展へ行く前に、

郷土の森へお写んぽへいったとき。


ミチが産まれてから、
お友達と一日カメラをもって出かけけなかったから、

なんだかすごーーーく楽しくって、

その日の気持ちが表れてる一枚でお気に入りなんだ^^*


またお願いしまーす。


今度はハロウィンだね。
またみんなで集合できたらいいな^-^

Member's Site(あいうえお順)

↓下の画像をクリックすると各メンバーのサイトに行けます↓

サコ

ちみっぺ

tomo.

natsuco*


さち

ユッコ

Rie

*TOPへ戻る

-------------------------------------------------------------------------------

*こちらのブログに展示されている写真はすべて、メンバー個々に著作権がありますので
無断での転載、お持ち帰り等はご遠慮下さい。お問い合わせはメンバー個人に直接お願いいたします。



FC2Ad

/designby bitter Roc /BOUS/まったりほんぽlogin

