♡♡♡ Copain* ♡♡♡


サコ ちみっぺ tomo. natsuco* さち ユッコ Rie News



明日は・・・♡

natsuco*

お久しぶりの更新です。
前の更新から2か月以上空いてしまいました。。

今日は気持ちよく晴れて気持いい♪
外でピクニックしながらのんびりしたい気分(´▽`*)

さてさて明日はcopain*のサコちゃんtomo.ちゃんユッコちゃんが参加する
11parentsの写真展「365日。」を見に行ってきます。

きっと素敵でくらくらしてしまうんじゃないかと
今からドキドキわくわく楽しみです♡

3人に久々に会えるのも楽しみにしているよん♡♡




222

natsuco*

natsuco*です。

今日はネコの日。

犬派だし、猫アレルギーだから触れないんだけど、
野良さんがいたら必ず撮っちゃう。
ネコの曲線が好き♡


ここ最近、雪やら試験やら風邪やらで
地味ーな生活をしておりました。

結局CP+にも行けず。。
mimoちゃんの御苗場も見れなかったー( ;∀;)
でもHPで見せてもらったよー♡
多重の写真すごく素敵だった♡♡♡
雪のなかお疲れさまでした。


関東では雪はウンザリな雰囲気だけど、
来週北海道旅行に行ってきます♪

美味しいもの食べて、雪、撮ってきます 笑


キリッ

natsuco*

キリリッ!
お散歩でであったのらさん。

最近あったかい日もあったり、日が伸びたりで
少しずつ春に近づいている実感があるね(*^_^*)
久しぶりにお花を撮りたいよー♡

三浦半島ではもう河津桜が開花したの??
すいせんも咲いてるんだね!
またくりはま花の国にも行きたいな♪

mimoちゃん御苗場出展おめでとう♡
準備大変だと思うけど頑張ってね!
展示楽しみにしてるよ♡♡


りんご♡

natsuco*

お久しぶりのnatsuco*です。

本当に寒い日が続いているね。
このお正月は蓼科で、雪写真撮ってきたよ♪
甥っこ姪っこ×かまくら・そりあそび♡

秋頃から現像していないフィルムが溜まっているので、
UPはまだまだ先になってしまいそうだけど。


明日はコパンちゃん新年会♡
残念ながら全員は集まれないけど、
久々で楽しみすぎる♡♡


*

natsuco*

natsuco*です。

あっという間の12月。
先週は広島に行ってきて、
紅葉を満喫してきました。

西の方の紅葉は関東と赤さが違う感じ。
燃えるような赤だったよ。

紅葉と鹿をたくさん撮ってきた 笑
そのうちこちらでもupさせていただきまーす。


Rieちゃん久しぶり♪
娘ちゃん大人っぽいね~♡
カラフルな着物がよく似合ってる♡♡

クリスマスパーティ楽しみだな♪
mimoちゃん、ちみちゃん、
なかなか会えないねー(;O;)

来年は皆で集まれますように☆


写真はフィンランド。
街なかのカラフルな旗がさりげなくて
かわいかった♡


Member's Site(あいうえお順)

↓下の画像をクリックすると各メンバーのサイトに行けます↓

サコ

ちみっぺ

tomo.

natsuco*


さち

ユッコ

Rie

*TOPへ戻る

-------------------------------------------------------------------------------

*こちらのブログに展示されている写真はすべて、メンバー個々に著作権がありますので
無断での転載、お持ち帰り等はご遠慮下さい。お問い合わせはメンバー個人に直接お願いいたします。



FC2Ad

/designby bitter Roc /BOUS/まったりほんぽlogin

