♡♡♡ Copain* ♡♡♡


サコ ちみっぺ tomo. natsuco* さち ユッコ Rie News



雪!

DSC_2757-1-2.jpg
お久しぶりです
ちみっぺです!

二週連続で大雪でしたね!
皆様どんな休日を過ごしていましたか?

私は雪かき!ひたすら・・・。
筋肉痛がまだ来ないのが怖いです。

そんな中、今日CP+へ行って参りました♫
みもちゃん、お苗場お疲れ様でしたー!
素晴らしい写真に胸を打たれました。

tomo.ちゃん結婚記念日おめでとう!
末永くお幸せに♡

今日の写真は自宅でちゃちゃっと撮った息子の写真。
あと一ヶ月ちょっとで卒園式を迎え
二ヶ月後に小学生になります。
早いなァ~。しみじみしちゃいます。
copain*ちゃんのおこちゃま達も小学生になるね♡
有難い事に、桜の季節は撮影会のご依頼を沢山頂き。。。
乗り越えなければ!


新居にて

DSC_6389-1.jpg

お久しぶりです!
ちみっぺです♪

今日は幼稚園の運動会でした!
無事に終わりやっと落ち着いたところです。
今回の写真は新居にて。
まだ家具が入ってないのでガランとしてます♪
今月末のお引越しなので、荷作りしてますが
子供達のおもちゃが多いー。

皆元気そうだね!!
&.さんの写真展、次回は行きたいなぁ~。
ゆっくり写真を見て色々と刺激を受けたいな!
ミモちゃん、写真展ラッシュだね!!
HPもみたよー。とっても素敵です☆

しゃりふわ

DSC_2148-1.jpg

こんばんわ!
久しぶりの更新です♪

皆、元気かな?
我が家は先週、今週と名古屋、静岡を旅行や帰省で
行ったり来たりしてました!
ガソリン代がコワい・・・。
今日の写真は赤福氷♪
リナちゃん抱っこして頂きました♪
ふんわり抹茶氷の中に
しゃりしゃりのあんこがぁ~
『しゃりふわ』
満喫してきました。
 

なっちゃん、試験後のご褒美目指して頑張れー!
影ながら?応援しています☆
紫陽花写真、まだまだ楽しみにしてまーす。

mimoちゃん、沖縄での写真展 おめでとう!!
ユッコちゃん、PHOTOFES2013展示おめでとう!

みんなの活躍、嬉しいと共に
誇りに思います。

気持ちよい季節になったら、集会したいね!

ろうそく

DSC_9611-1.jpg

お久しぶりの更新です♪
ちみっぺです。
日曜日の夜の時間は、眠くて
子供達と共に寝落ちしちゃうんだけど
今夜は納品作業もあり、頑張ってます♪

なっちゃん、HD復活おめでとう♪
データだけに復活して本当に良かったね!!
旅行、どこかな?
計画中って一番好きな時間かも!

ユッコちゃん、写ガールにて見開き掲載おめでとう☆
さすがだわ!
mimoちゃん、女子カメラ掲載されてるね!
おめでとう!

今日の写真は、18日にお誕生日を迎えた
長男の優チャンのB.Dケーキ写真。
ろうそくを見つめる兄妹。
その後、激しいロウソク消し合戦があったとさ♪

mimoちゃんのボッチャンも同じB.Dとは
嬉しいわ!


明日は幼稚園の終業式!
夏休みが始まるぞー!


DSC_4341-1.jpg

二週間ぶりの登場のちみっぺです♪
週末に半日だけお仕事を頂いております。
それが、まさに死に物狂いな感じで
『働くって大変だけど、私を雇ってくれて本当に有難い』
と感じております!
と、バタバタしているうちに
リナちゃんが一歳を迎えました☆

皆と会いたいなー!
紫陽花の海!少しだけ拝見したけど
圧巻だね!!どこなのかな?

***

tomo.チャン、今週のおデート楽しみにしているね!


Member's Site(あいうえお順)

↓下の画像をクリックすると各メンバーのサイトに行けます↓

サコ

ちみっぺ

tomo.

natsuco*


さち

ユッコ

Rie

*TOPへ戻る

-------------------------------------------------------------------------------

*こちらのブログに展示されている写真はすべて、メンバー個々に著作権がありますので
無断での転載、お持ち帰り等はご遠慮下さい。お問い合わせはメンバー個人に直接お願いいたします。



FC2Ad

/designby bitter Roc /BOUS/まったりほんぽlogin

