♡♡♡ Copain* ♡♡♡


サコ ちみっぺ tomo. natsuco* さち ユッコ Rie News



すいせん。

copain_mimosa_79.jpg


どーもー。
早くも花粉症で鼻水ズルズルなミモーです。
いっしょに眼もカユカユ~><。

三浦半島では早くも!河津桜が開花。
そしてスイセンが見ごろを迎えてます♪


☆☆☆


世間はインフルとノロ…
人混みがちょっと恐ろしいシーズンとなっております^^;
tomo.ちゃん
長男くん大変だったね~!
看病お疲れ様(*^_^*)
みんなにうつってないことを祈るよ~♡
(温かくして免疫力上げてね~☆)


一昨日はサコちゃんの誕生日だったね♪
おめでとー!
ケーキ食べたぁ???(*´艸`*)



ほっこり♪

copain_mimosa_78.jpg


copain*地方冬晴れの火曜日。
ミモーです。

今日も寒いですね~。

気分だけでもほっこり♪するかなぁ。
と、今日は暖炉の前で頂いたストウブに入ったグラタンの写真を♡


なっちゃんのリンゴ写真。
ツッヤツヤ☆で美味しいそう!


新年会はどぉだったかなぁ?♪
行きたかったよぉ…ザンネン><。

ハセル。

copain_mimosa_77.jpg


みなさま♡ お寒ぅございます。
ミモーです。


寒い日が続いてますが
お元気ですか―?
冬将軍だっけ???
ヤツのせい?
と、天気予報をまともに見ないもので
よくわかってなくてスミマセン^^;

こんな寒い中(なのに)
江の島のてっぺんではアイスチューリップが満開だそうですね♪
行きたいなぁ~!
写真の頃、クリスマス前。
ロンカフェにオジャマした時は
まだ短い葉っぱだけだったのに。
と、江の島に思いをはせているミモーです。



一昨日はtomo.ちゃんのお誕生日でした~☆

Happy Birthday(○´∀`○)ノ

2014年のごあいさつ。

copain_mimosa_76.jpg


あけましておめでとー♪
今日で松の内も終わり。
みなさん楽しい年末年始を過ごされましたか?^^

tomo.ちゃん
八ヶ岳で年越し
いいなぁ~!
冬旅実現できてよかったね~☆(*´艸`*)

年末年始ドタバタだった
ミモーも
年明けてから大掃除しているよ。笑
お互いガンバロー!(○´∀`○)ノ


写真を撮りに行けてないので
お正月とは関係ない
干支も関係ない
ネズミが2014年の初投稿になっちゃいましたが^^;


本年もcopain*ちゃんをよろしくお願いします。

2013年のしめくくり。

copain_mimosa_75.jpg


2013年大晦日でございます。
mimosaです。

今年もCopain* Blogを見に来て下さったみなさん。
ありがとうございました!
この1年。
御苗場に初参加☆したり
いろいろあったね♪
楽しかった~!

みんなありがと~!

そしてそして来年もよろしくね。


来年もCopain* をよろしくお願いします(*^_^*)

みなさん。良いお年をお迎えくださいね♡

Member's Site(あいうえお順)

↓下の画像をクリックすると各メンバーのサイトに行けます↓

サコ

ちみっぺ

tomo.

natsuco*


さち

ユッコ

Rie

*TOPへ戻る

-------------------------------------------------------------------------------

*こちらのブログに展示されている写真はすべて、メンバー個々に著作権がありますので
無断での転載、お持ち帰り等はご遠慮下さい。お問い合わせはメンバー個人に直接お願いいたします。



FC2Ad

/designby bitter Roc /BOUS/まったりほんぽlogin

