♡♡♡ Copain* ♡♡♡


サコ ちみっぺ tomo. natsuco* さち ユッコ Rie News



こねこね♡



ご無沙汰してます♡サコです。
今日は仕事だったんだけど、娘が発熱で急遽おやすみ!
おうちでのんびりまったり、あーー癒されるーーー
肝心の娘は熱はあるものの、とっても元気なので
二人で朝から白玉をコネコネ。
こういう時間も久しぶり!

お汁粉に入れて、おやつに食べるだーーー♡

クリスマスパーリーしたいしたい!
皆でたまには語らいたいぜよ☆
イロアズ誕生日、そろそろだね♪

あっと言う間に6歳だ!

最近めっきり寒くなったけど、みんな元気してるー?
写真を撮る機会がグっと減ってしまったけど
たまには、また皆でお散歩しながら写真が撮りたいよー☆
今日の写真は、tomoちゃん♪
どんぐり帽子がとっても似合ってたよ~♡


10周年。



ご無沙汰デーサコです。こんばんみー*

私事ですが、この度11月11日に結婚10周年を迎えるのでありんす。

それを記念して、何かしら楽しい事しちゃおう!と、ほくそ笑んでおるのですが、

その前に、
会社に提出する作文
「社会人に大切な事」原稿用紙400字詰めを3枚

幼稚園の謝恩会役員なので
昨年までの謝恩会の資料(分厚いファイル2冊+スライドショーDVD2枚分)に目を通す
という所業をこなさねばならぬ故
ここ、数日ネット世界から断裂して生きてます。

ちなみに「今、ブログ書いてるじゃん」とか言うツッコミは No Thankyouだぜ!!!

無事に全部おわったら、またこっちの世界に帰ってこようと思います。
無事を祈ってておくれ。さらば☆アデューー


※追伸
photobackの写真展の皆の本、拝見させてもらいました♡
やっぱり、copain*ちゃんはすごい!!
元気をもらいました!ありがとう♡

さらばセプテンバー

777.jpg

ごぶさたでー!!
木曜日担当、サコです♡

なっちゃん、写真撮ってくれたのね!ありがとー!照れるぜー!
あれはもう6月の写真だもんね。懐かしくてほっこり♡

さて、6月の話をした所だけど
9月ももう終わりだねぇ~
私は昨日、弾丸で朝霧高原に一泊旅行してきたよ☆
その日に、急に思い立ってその日にホテルを予約して、その日の夜出発!
写真を撮り行くって感じじゃなくて、
道の駅のスタンプラリー巡りをひたすらがんばってきた!笑
牛とか牛とか牛とかいっぱいいて癒されたモー!!

なんだか毎日、暑いなぁなんてバタバタ過ごしていたら
いつの間にか、日向薬師には彼岸花がいっぱい咲いてるね。
すっかり秋じゃ~

てな訳で、土曜日のリコリス撮影会、どうぞよろしくね♡

明日はりえちゃん♪

夏休み。



ご無沙汰してます!木曜日担当サコです*

しばらくブログをお休みしている間にcopain*ちゃんブログの写真達は
夏真っ盛りに!カキ氷に、あじさいに、金魚に…!
みんな、夏を満喫してるようでいいな♪

あちきは、10日間ほど夏休みを頂き
あとはチマチマと働いておりやす。
今日は、職場ではじめて「まつエク」しただよ!
スタッフ技術向上のための練習台さ!!

ばっさばさとマツゲが増えたよーー
ゴージャスマツゲ・サコだよ。皆に見せたいーーーー笑

あしたは、りえちゃん♪
この前は久々に会えて嬉しかったわん!

本日の写真は、6月に行なわれたcopain*ちゃんアジサイ撮影会にて!
新しいカメラ、autocordで撮ったやつ。
ちょっとブレてるのは、ご愛嬌♡

みのるたさん。

blo1.jpg

ブログにも書いたんだけどミノルタオートコードを迎えましたよ~
たった12枚のブローニーフィルムを消費するのにヒーヒーしとるよ~

今日はオートコードで撮ったごってりなユリ。
ここに手つっこんで、おりゃ~~~~ってしたくなりませぬか。
そして、手をユリの花粉だらけにしてワーワー言いたい。(なにそれ)

この前はあじさい撮影お疲れさまでした♡
きちんと撮れてるといいな。現像が楽しみだー!

皆、毎日頑張っててえらいな~!!
このブログ見る度に、皆が楽しそうに頑張ってるから
私もがんばらにゃ~ね~と元気を頂いておるよ^^*

あじさい撮影、皆あつまれなかったから
また近々なんかしよね~*


明日はりえちゃん♪^^*

Member's Site(あいうえお順)

↓下の画像をクリックすると各メンバーのサイトに行けます↓

サコ

ちみっぺ

tomo.

natsuco*


さち

ユッコ

Rie

*TOPへ戻る

-------------------------------------------------------------------------------

*こちらのブログに展示されている写真はすべて、メンバー個々に著作権がありますので
無断での転載、お持ち帰り等はご遠慮下さい。お問い合わせはメンバー個人に直接お願いいたします。



FC2Ad

/designby bitter Roc /BOUS/まったりほんぽlogin

